topimage

BBクリームは働く女性の見方です。 - 2011.06.29 Wed

夏の紫外線対策はしていますか?

香港の紫外線は殺人的な強さです。
紫外線対策をしないで外に出るのは自殺行為なのです。
(日焼け止めなしで海に行くのは皮膚癌を招く恐れがあります。)

そんな生活必需品でもある日焼け止めと化粧下地が一緒になった、BBクリーム。
もう定番のアイテムとなっていて今年は特にそのラインナップも豊富ですね。

最近仲良しのお客様にお土産でいただいたBBクリームが意外にも優れものなのでご紹介します。

クリニークの「エイジ ディフェンス BBクリーム」です。

クリニークBB Clinique-Bigger-eye-collection.jpeg


色々試しましたが今のところ最高レベルです。
朝付けてパウダーをするだけで夜まで崩れません。
ファンデーションを使う方も恐らく必要ないほどカバー力がしっかりしています。
初めの印象としてはなんだか小さいなと思ったのですが、伸びが良くて少しの量でも十分伸びるので経済的です。

売り込み文句は
”クリニークの「エイジ ディフェンス BBクリーム」は、シミ、色ムラ、ニキビ痕などエイジングが気になる部分を瞬時にカバーしながら、視覚効果でシワを目立たなくさせ、肌色を明るく整えるクリーム。

さらに、UVケア(SPF30/PA+++)にくわえ、保湿、抗炎症、抗酸化などの高いスキンケア効果と、肌色を整えるベースメイク効果を併せもつので、肌のモイスチャーバランスを保ちながら、ダメージから肌をしっかりと保護する。

海外では、これ1本でOKなほどの秀逸クリーム。冬バカンスにも欠かせない! ”

だそうです。(本当なら)凄い!
エイジングケア成分については数日では分かりませんので今後解析していきますが
乾かないし、なんといっても仕上がりがファンデーションよりきれいです。

男性のお客様でお土産に何を買えばいいかという質問を良く受けますが
女性へのお土産にはいいチョイスだと思います。

働く女性には日中お化粧直しも不要で朝も簡単なので特におすすめです。


ホルボーン・ファイナンシャルグループ公式サイト
◆各種お問い合わせはこちらからどうぞ。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ 中国関連ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今週の香港株式市場 «  | BLOG TOP |  » ブログで海外マーケティング 2

カテゴリー

お知らせ (75)
マーケット情報 (85)
香港事情 (15)
銀行関連情報 (2)
定期ご連絡 (2)
よくあるご質問 (14)
ホルボーンについて (5)
IFAとライセンスについて (3)
各種料金について (1)
銀行口座について (1)
提携会社・グループ会社について (2)
ニュースその他 (9)
政治・経済 (6)
不動産投資情報 (2)
不動産活用術 (3)
マネーハック (4)
退職金 (1)
人民元 (1)

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

中国関連ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

あわせて読みたい

QRコード

QR

RSSリンクの表示